コンテンツへスキップ

中村屋

  • by

かねてからの念願のラーメン「中村屋」に行ってきました。

場所は神奈川県大和市。

かなり並ぶと聞いてたので覚悟してたら、待つこと15分であっさり入店。

注文したのはしょうゆのトッピング全部のせ。

そしてその味は香ばしい和風味!?

なんですが、もしかしたら椎茸でダシをとっているかも??

昔から給食で最後まで居残りをしてしまうほど椎茸嫌いな僕はちょっとひいてしまいました。。。

もしかしたら椎茸ではないかもしれないけど、似た味だったのでちょっと残念。

次はかけそばを食べてみたい。

ちなみに椎茸は英語で「Chinese mushroom」
というらしい。

そして「Japanse mushroom」は

そんな英語はありませんでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA