コンテンツへスキップ

正解が見える??

  • by

先月受けたTOEICの結果が返ってきました。
結果は…自己ベスト更新!!
大台の700点まであとわずか!!って所でした。

初めて受けたときは500点くらいだったからそれから考えると200点のUP!!

でもそのうちのしかも50点分以上はこの本のおかげだと思う。

この本はTOEICでテクニックを使って点数を上げましょうという主旨で書かれている。
例えば、この単語が選択肢にあればそれが答え!という具合。
あとよく出る単語や熟語のパターン等が書かれてます。

正直根本的な英語の力はついた気がしないけど、点数だけは上がります。

もう一伸び点数を上げたい方にはぴったりかも!

でもTOEICは自分では誤差が50点くらいはあるかと思ってて、今回は良いほうに傾いていただけな気がする。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA