コンテンツへスキップ

ON THE ROCKS!

  • by

約半年ぶりにカラオケに行きました。
初めて森山直太郎にチャレンジしたところ、意外にもまあまあ歌えたので若干満足気味。
なんですが、やっぱり最近の若者の聞く歌は良く分からない。。。
というのも最近はカラオケじゃ絶対聞かないような歌を聴くのが大好きだからです。
最近買ったCDが

EGO-WRAPPIN’ の「ON THE ROCKS!」
前作の「merry merry
」を聞いたときは、もうEGO-WRAPPIN’は…と思ったんですが、今回はまたノスタルジアな感じが蘇ってかっこよすぎです!!
しかもこの中の「mother ship」という曲はオフィシャルページでPVが見れます。
http://www.egowrappin.com/

なかなか異次元な感じでこれを見たら昔見た二つのものの記憶が蘇りました。

宇宙刑事ギャバン
の毎回敵と戦う異次元空間
ピストルオペラ

の異次元な雰囲気
なんとなく似てるような似てないような。二つともマニアックですみません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA