コンテンツへスキップ

デスノート読みました

  • by

今、巷の若者たちの間で話題のデスノートを全巻読みました。(遅)
非現実的なノートと死神を使って、現実的な推理を勧めていくストーリーは良く練られてますわ。後半は眠いのもあってこんがらがってしまいましたが。
やっぱり盛り上がるのは前半の”L”との勝負ですかね??

北斗の拳でいうとラオウとの戦いでケンシロウ強いわあ!!その後は。。。

とか

ドラゴンボールでいうと、フリーザ倒した!!ゴクウ最強!!その後は。。。

とか

サッカー日本代表でいうと、W杯予選通過!!日本最強!!でもその後は。。。。

というのと同じ感じがありました。

それに対して文句がある人は!!!
…お手柔らかに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA