コンテンツへスキップ

モイスチャー男子

  • by

最近モイスチャー男子なるものが話題になっているらしい。ようするに潤いをもたらすような癒し系の男のことなんだとか。
いくつか特徴があって、「純粋でひたむき。周りを和ませる笑顔、しぐさや発言で心にちょっとした潤いを与えてくれる癒し系の男性」なんだとか。
他にも、

  • 聞き上手
  • 気配りがうまい
  • 料理上手
  • 青春映画などアツいものが好き

等の特徴があるらしい。

そもそもモイスチャーって保湿とか、しっとりとかいう意味らしい。
会社にじっとりした人がいるからといって、モイスチャーとは言わないようだ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA