コンテンツへスキップ

笑える食堂

  • by

料理が出てくるだけで思わず笑ってしまう食堂に行ったことがありますか?

千葉県野田市にその食堂はあります。
「やよい食堂」

残念ながら手元に写真が無いのでネットで探してください。
検索「やよい食堂」

見ての通り、コストパフォーマンスが馬鹿高です。
カレーがこぼれながら出てきた時は笑うしかないです。
ここでの食事はある意味限界への挑戦、自分との戦いです。

なんでも、店のご主人が、戦時中に食事がまともに出来なかったことから、多くの人に多くの量を食べてもらいたいとの意向で、このようなボリュームになったとのこと。

一食の価値ありです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA