コンテンツへスキップ

SONYのヘッドフォン

  • by

今日の停電には参りました。シャワーを浴びようと思ったのにお湯が出ない。仕方なく、水でシャワーを浴び終わった時にちょうど復旧した。。。

それはそうと、ソニーのヘッドフォン(イヤフォン)を二つ持ってるんですが、二つともシリコンのイヤーパッドをつけるタイプ。
このイヤーパッドがすぐに行方不明になる。
気が付いたら、かばんの中で外れていたり、ふとした拍子に落ちてしまって、風に吹かれて飛んでいったり。
最近はスペアも無くしてしまい困ってました。

だもんで、スペアをビックカメラで探してみたらありました。
スペアーイヤーピース EP-EX1
だけど、L・M・Sのセット販売。。。
Mだけで良いんですが。
色はブラックとグレーがある。
ちなみに、隣にビクターの同じシリコンイヤーパッドがあった。こちらはMサイズ6個セット!!
これじゃーとおもったら、ソニーのヘッドフォンには対応してないとのことでした。。。
どう見ても製造元は同じなのに。(裏の指ではめようとしている絵が同じじゃ!!)


対応機種(MDR-EX70, MDR-EX71, MDR-EX51, MDR-EX81, MDR-NX1, MDR-NC11A, DR-EX150, DR-EX51)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA