コンテンツへスキップ

季節外れの夏休みにPRIDE

  • by

ようやく夏(!?)休みを貰えて、11連休。
これだけ休むと最後の日に会社に行きたくない気持ちが数倍に増してしまい、サザエさんを見たときの凹み方は尋常ではないです。

さて、今日は夏休み3日目でPRIDEに行ってきました。
PRIDEといえば、フジテレビとの契約打ち切りで民法放送では全く見れなくなってしまいました。
試合を見るのはかなり久しぶりで、しかも出場選手はかなり凄い面子なので期待大でした。

結果的に
ミルコ・クロコップ × バンダレイ・シウバ
ジョシュ・バーネット × アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
この二つの試合は今まで見た中でも最上級の試合で、大興奮でした。

光ってよく見えない。。。

開始30分以上前から座席でスタンバッてて、2分前に座席を間違えていたことに気がついたのはKO負けでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA