コンテンツへスキップ

PS3でLinux

  • by

PS3であのOSが動く……「Open Platform for PLAYSTATION 3」スタート

PS3で動いてるLinuxを始めて見ました。
どれくらいデスクトップ用途に使えるのでしょうか?
正直今のゲームラインナップを見てもあんまり。。。なのでまだLinuxの方が興味有り。

それよりも、こないだ行ったソニービルでは、ノイズキャンセル内臓のMP3プレーヤーの方が僕は衝撃的でした。

音がかなりクリアで、今までの携帯用プレーヤとは1つレベルが違って聞こえました。
外付けのノイズキャンセルヘッドフォンは少しかさばって、あまり好きじゃないので
内蔵はありがたいです。

これからはノイズキャンセル内蔵が標準になるかも?
これ欲しい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA