コンテンツへスキップ

Google+で動画が回転できない

  • by

家族の写真を両親と共有するためにGoogle+を使ってます。

動画や写真の共有がとても便利ですばらしい!

先日、スマホで写真をとって、アップしたところ縦向きの動画だったので、表示上横になってしまいました。

さて、回転しようと思ったところ、あらボタンがない??

確か前はあったはず・・・

権限の問題か・・・?

としばらく悩んだところ・・・

どうやらブラウザによって違うようで、Safariを使ってたのですが、Chromeならボタンが出ました!

しばらく悩んで、検索しても解決できなかったので、同じような方がいらっしゃいましたら解決できますように。

*** 追記

Safariだと3gpの動画もアップロードできないみたいなので、他にも制限がありそうです。

Googleのサービスをフルでつい買いたいならChrome必須ですね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA