コンテンツへスキップ

中納良恵ソロ

  • by

EGO-WRAPPIN’の中納良恵さんがソロアルバムを出しますよ。

ただ、好きだったバンドが解散して、ボーカルがソロ活動を始めると(または別のバンドを始めた場合)、曲調が変わりすぎてしまって、あまり聴かなくなることが多いです。
Blankey Jet City, Number Girl, Sunny Day Serviceなんかがそうです。

なんだかんだ、バンドってボーカルが目立っているものの、メンバーのそれぞれの個性が一つになってこそ
バンドとしての曲が完成しているということがよくわかります。

あと、ボーカルがソロになってしまうと、個性が強くなりすぎて、かなり個人的な曲が作られる気がします。 (バンドだとメンバーの抑制がかかっている?)

と思って中納良恵さんのオフィシャルサイトの曲を聴いたら、私の好きな昔のEGO-WRAPPIN’を思い出させるような
曲調なので、楽しみです。

http://www.nakanoyoshie.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA