コンテンツへスキップ

Vistaは遅い?Windowsは遅い?

  • by

「これだけのスペックがあればもうパソコンを買い換える必要は無い!」

と思ったことはありませんか??

Pentium3 1.0GHzくらいが出始めた頃にそう思っていた私はまだまだ子供でした。

なんだかんだでWindowsがバージョンアップする度に高いスペックを要求されるわけで、これは死ぬまで続くのでしょうね。

今はCore2duo E6300にメモリは2GB積んでいるのでそれほど、パフォーマンスに不満はないですが、もう少し早くなるものならこの記事でも読んでみましょうかね。

Vistaのパフォーマンスを向上させるヒント集

でも良く考えてみれば、今ではLinuxのGUIを動かすのでさえ、ハイスペックを要求され、MACもしかりで

結局、Windowsがどうこうの話ではなく、別の次元で力が動いてるわけですね。。。

あと、可能な限り早くしたいという人間の欲求と。。。

私はいつも上海問屋でメモリを買います。
[送料\399~]【永久保証・相性保証付】トランセンド パソコン用メモリ:Transcend DDR2 PC2 640…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA