コンテンツへスキップ

ワールドカップ開幕

  • by

言わずも知れたワールドカップが開幕しました。
ドイツ × コスタリカはいい試合でした。

「わんちょべ?ふぉんすか?」と解説者が叫んだときは一瞬なんのことかよくわからんかったですが((しかも途中で寝てしまった。。。)

ワンチョベの一点目のゴールは何気にすごかったです。
キーパーと一対一でしかも、ディフェンダーが走ってきている状況で、あれだけ落ち着いて決められるとは。
日本人なら外してそう。

今回の日本代表に関する予想は、僕はグループリーグ敗退。。。
希望を言えば、ベスト16なんですが、難しい気がするなあ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA