コンテンツへスキップ

メッシ

  • by

時差があるとはいえ、やっぱり見てしまうワールドカップ!
今回は、強いチームが順当に勝ってるような気がするわけで。
(そういう意味では日本も順当??。。。)
なかでも注目はアルゼンチンかなと。
セルビアモンテネグロに6-0で勝ってしまうとはなんとまあ強いことか。

そのアルゼンチンにはマラドーナの二世と呼ばれる選手がいます。
リケルメ、アイマール、サビオラ、テベス、メッシ
(って二世どころか何人おるんじゃ。。。)

なかでもメッシが一番爆発しそうな予感。
まだ18歳にして、バルセルナでもコンスタントに出場して、ワールドカップ初出場で1アシスト1ゴールってまあ。

日本の選手もあの積極性と突進力を見習ってほしい物ですな。

というかワタクシものんびりサラリーマンやってるんではなく、もっと戦わないけませんな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA