コンテンツへスキップ

手に負えないこと

  • by

今日は夏休みの4日目で、実家に帰るための移動日でした。
9.11ということで少々飛行機に乗るのが気にかかるものの、飛行場に着いて自動チェックインをしていると
何やらアジア系の女性が英語で話しかけて来た。
「ははあん(←古い)自動チェックインで手間取っているな」

と思って格好良く解決をしようとして代わりにチェックインをしてあげた。

と思ったら最後にエラーで完了できない。。。
なるほどこれで困っていたわけだ。
そして良く見てみると
出発が11時40分
現在は11時30分!!!!
そりゃあ後10分だとチェックインできませんがな。。。
さすがに手に負えないので近くの係の人に預けてその場を立ち去りました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA